話題のインフルエンサーに学ぶ

話題のインフルエンサーに学ぶ

今話題の“インフルエンサー”について、プロフィールやオススメ動画をまとめました!

来年に向けたイベントはこれ!ホリエモンによる“予測不能の”イベントに「さだまさし」や「ゆうこす」も参戦!

f:id:kozy2525:20171229212308j:plain

※出典:“さだまさし × 堀江貴文” 異色の対談が実現! 予測不能のトークイベント 怒涛の講演会 in ホリエモン万博 - 一般社団法人ホリエモン祭実行委員会のプレスリリース

 

こんにちは。『インフルエンサー』について日々研究しています、kozyです!


今年も残りあと少しですが、いかがお過ごしでしょうか?

年末は、今年の振り返りをする方もいるかと思いますが、
その中でも特に、
「来年こそは!!」
と意気込んでいる方に向けて情報をお送りします。

 

インフルエンサーを目指す人には特におススメです!

 

 

さだまさし」や「ゆうこす」も来る!怒涛の講演会

 

www.value-press.com

堀江貴文さんが様々なゲストとトークを繰り広げる「怒涛の講演会」を

2018年2月3日(土)、4日(日)に行うことが決まりました!

 

【怒涛の講演会】
場所:ベルサール六本木コンファレンスセンター
日時:2月3日(土) 10:30~15:15
菅本裕子(ゆうこす) / 乙武 洋匡 / 鈴木 おさむ / 岩崎夏海 / 中島聡
2月4日(日) 15:00~19:30
佐藤航陽 / さだまさし / 音喜多駿 / 津田大介 / 西村博之(ひろゆき)

 

 

以前の記事でピックアップした「ゆうこす」こと菅本裕子さんや、

タレントのさだまさしさん、
五体不満足で有名な乙武洋匡さん、
もしドラ」の著者である岩崎夏海さんなど、

強い発信力をもつ方々がゲストとして呼ばれ、ホリエモンさんと怒涛のトークを行います。

 

※ゆうこすに関する以前の記事はコチラ

【本裕子×家入一真×堀江貴文】3人が対談!「メディアのルールは変わった?」 - 働き方改革ラボ 〜インフルエンサーになるには?〜

SNSきっかけで収入100倍以上?モテクリエイターゆうこす - 働き方改革ラボ 〜インフルエンサーになるには?〜

 

色んな分野で活躍されている方がゲストで来場することが決定しているので、

「来年こそは何か変えたいけど、何をしたら良いかわからない…」
という方はもちろん、
「新しい情報を手に入れて、来年はもっと良くするぞ!」
などといった方には、来年の予定に入れると良いかもしれませんね。

 

まとめ

 

時代の先を行くインフルエンサー達の知恵と言葉の融合

いち早く掴む大チャンスなこのイベント。

また、違った分野が集まるからこそ、そこに新たな価値

ライブで生まれる可能性もありそうです。

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

それでは良いお年を。